2011年05月08日

ファミ通・大角と巨鎚、再び!

今回の金曜も新しいクエストが配信されましたね♪

ファミ通・大角と巨鎚、再び!.jpg

『ファミ通・大角と巨鎚、再び!』
闘技場で戯れるディアブロス亜種ウラガンキン亜種の狩猟。

クエストの内容から察するにちょっと一人では困難そうですよね(;^_^A

今回も遊びに来てくれた鈴乃さんと一緒に狩りに出発!
2人で行けば何とかなるだろうってな感じだったのですが

これが思わぬ激戦を繰り広げてしまい
一旦集会浴場へ退却となりました。

しかしここで丁度良くknyさんがいらっしゃったので
いつも通りお手伝い頂き
『ファミ通・大角と巨鎚、再び!』

いや本当に再びですよ・・

今回はknyさんの参戦+ディア亜種から狩猟と作戦を決め
狩りの道具も完璧に揃えて臨みます。

で、こちらが狩りの様子。

逃げる私.jpg

攻撃する鈴乃さん
ガードするknyさん
そして逃げる私・・(≧≦)

大剣という装備が主にヒットアンドアウェーだからだと信じていますが
なんだか申し訳ない・・

でも納刀状態も多かったので
落とし穴や音爆弾を多めに使って支援する事が出来ました・・。

まだ逃げています・・.jpg

・・・あれ?もう終わってた?(>▽<;;

そんな感じで狩りは続き今回の生産チケットもバッチリ頂き

プラチナクラウン.jpg

ガンランス・プラチナクラウンも完成しました。
このガンスは生産すればあとはブーストするだけで
完成しますので簡単に実戦投入出来ますよ!

もっともチケットを集めるのが大変なんですけどね!ヾ(≧▽≦)

追伸:

戦う私.jpg

このままだと逃げてただけっぽいので一応戦ってる私も一枚入れときましたw


クエストとしてもやりがいがありますので
狩りをサボッているとソロはキツいかもしれませんよっ!(^ー^)ノ~~
posted by Is at 09:49 | Comment(2) | MHP3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。私もこのクエスト行って来ました。ソロですが。実は、狩友と誰が一番早くクリアできるか!?というタイムアタックになったんです。結果は・・・
一位 狩友A ・・・残り時間 37分24秒
二位 キーラ ・・・残り時間 30分05秒
三位 狩友B ・・・結局クリアできず。
こんな感じになりました。Bがものすごく落ち込んでましたけどね。
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)ちなみにこの後みんなで行って無事クリアできました。
Posted by キーラ at 2011年05月08日 11:45
キーラさんへw
クリア出来るだけでもすごいのに
タイムアタックされたんですね俳(*'o'*)o
私が参加していたら三位以降の結果となりそうです^^;
なんとかクリアするか
それとも出来ないか・・
狩友Bさんドンマイです(⌒-⌒)
Posted by シーラ at 2011年05月08日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。