2011年05月19日

また今度リベンジでTT)

・・今日はいそがしいニャ

みんな、しっかり運ぶニャ!

セーノ!!

降ろすニャ.jpg

はーい!どもどもシーラです(>▽<;;

今日はクエスト『王族の招宴』にやって来ています。

メンバーは私と鈴乃さん、バーバラさん
そしてアリアさん。

以前アリアさんが火竜の紅玉系を集めていたので
報酬でレア素材の出やすい気がするこのクエストに
皆でやってきたのですが・・

最近狩りに行く時間も減ってきたので
アレですね。

食らいまくりなのです(T▽T;)

もちろんさまざまなアイテムも持ち込んだのですが
生命の粉塵も足らない勢いでして

失敗.jpg

ハッと気が付くとクエストが失敗していたり・・

またこの時はPCの調子も悪く
クエスト失敗やPCハングで強制解散なんて具合でした。

最後には1人どうしても繋がらず3人で挑戦したのですが

頑張ったんだけど.jpg
↑一応頑張っているシーン

いや、頑張ってみたのですが
0分針でのクエスト失敗となってしまいました。

私・・無駄に不屈のスキルが付いているのですが
そのスキルの甲斐も無くって感じです。

今日は結局このクエスト。
成功する事が出来ませんでしたので

また今度リターンマッチで
良いご報告が出来るといいなって感じでした。
posted by Is at 19:14 | Comment(2) | MHP3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。やっぱりクリアできないキーラです。三時間ほど狩友AとBと奮闘しましたがやっぱり無理でした。三人寄れば何とやら、ということで人間の知恵を使うことになりました。あれこれ検討した末の作戦がこちら。

1 
闘技場に入ったら全員しゃがみ、レウスに気づかれずにレイアだけを気づかせる。その間にすばやく、煙玉を投げる。こうすればレウスに攻撃しない限りレウスがこちらに気が付くことはありません。もちろん煙が出ている間だけの話ですが、煙がそろそろ消えそうになってきたらまた投げるということを繰り返しする。レウスに攻撃しないようにレイアを攻撃し、倒せば(もしくは捕獲。)勝利は目前!!

2 
レウスを捕獲するなり、倒すなりすればクエストクリア!!(*^-^*) ニッコリ

狩友Bが考え出した作戦がこれです。おお!!と、つい叫んでしまいました。最近みんな予定が合わないので、確認する暇もなく成功するかどうかはわかりませんが、よかったら使ってみてくださいね。
長くなり、その上読みにくくてごめんなさい。
Posted by キーラ at 2011年05月20日 22:31
おお俳(*'o'*)o
この方法ならソロでもクリア出来そうですね!
実は先日メンバーが3人揃いまして
クリアはしてきました(⌒-⌒)
でもけむり玉の利用は
ソロ最終クエストでも使おうと思っていますので
くわしい使い方ありがとうございます(o^-^o)
参考にさせて頂きます!
Posted by シーラ at 2011年05月21日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。