2011年05月21日

再びの『王族の招宴』

待ってます.jpg

・・・

昨日は早めにユクモ村に入り、
装備の確認や動きの見直しを行っていました。

前回何気なく行ったクエスト
『王族の招宴』。なんとなく皆の動きがかみ合わず
失敗に終わったんでしたね。

そして今回もメンバーがゆっくり集まり始め
私、鈴乃さん、アリアさんが集合。

3人で闘技場のリオレウス希少種リオレイア希少種へと再び挑みます!

端っこで.jpg

まずは入り口側にいたリオレイア希少種を攻撃開始。
申し合わせた訳ではありませんが今回はあまり大きく陣形を取らず、
入り口付近で出来るだけ動き、リオレウス希少種に気付かれる前に
レイア希少種にダメージを蓄積させます。

あとは乱戦.jpg

妻のピンチにようやく気が付いた空の王者希少種。
何故か走って登場しますが妻はもう虫の息。

あとは閃光玉で動きを封じながら陸戦女王希少種にトドメをさしました・・

ここまで来ればもう大丈夫ですね!(o^∇^o)ノ

クエスト終了.jpg

無事旦那さまも屠り、
リターンマッチは0乙、10分針と大勝利で終わったのでしたw

今回は時間にも余裕が出来ましたので

他のクエにも.jpg

残りの時間はまだクリアしていないクエストにお付き合い頂きました。

が、シーラに忍び寄る新しい魔の手。
それはPSPのバッテリー残りわずかのランプ点滅!

なんだかアダプターを刺してプレイしているのに
ランプがグリーンランプだな、
とは思っていたのですよ。(- -)

普通オレンジランプに変わるのに。

結局カラータイマー(古?)に阻まれて
半端な時間でリアルに戻りその後は
アダプターの不具合情報の収集・・・

結構みんな困っているみたいですね><
私は自分で分解&修理しましたけど皆さんもお気をつけ下さい!(^ー^)ノ~~
posted by Is at 21:55 | Comment(2) | MHP3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
招宴お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
入り口作戦が良かったのか、今回はだいぶ楽に討伐できましたねー。
これでぐっすり眠れそうですw
Posted by 奏 at 2011年05月23日 14:39
奏さんへw
今回はこの間の苦戦がウソの様に
楽に討伐出来ましたね♪
やはりなんとなく入り口が効いたかもですねw
あの辺りすぐに雰囲気で察せる辺り
みなさんベテランハンターですね^^)/
Posted by シーラ at 2011年05月25日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。